収録依頼書(ワード形式)
収録依頼書(PDF形式)
論文リスト依頼書(ワード形式)
論文リスト依頼書(PDF形式)

                                                    2004年3月3日
          様
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2003年度 京都大学大学院理学研究科物理学第二教室
研究グループ年次報告 原稿執筆の依頼

今回の教室発表会での

 グループ発表・学問の流れ・総合討論・委員会報告  の  報告・議論 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
について、下記の注意書きを参照の上、原稿を作成、提出下さるようお願いいたします。
「議論」の記録は、座長の責任で記録内容を確認のうえ、原稿を提出して下さい。
各セッションごとに当該グループの世話人が責任を持って取りまとめて提出してください。

                         記

     原稿提出締切: 2004年3月22日(月)
     原稿提出先:  理論秘書室(511号室) 

原稿作成についての注意:
1 専用用紙は用意していません。
  標準のA4サイズ用紙を使用して下さい。
2 写真製版でA4からB5に縮小印刷されるので、文字の大きさは12ptがよいかと
  思います。
3 枚数には制限を設けませんが、5分の発表に1頁程度を基準にしてください。
  なお、最終ページの余白があまり大きくならないように原稿の長さを調節して
  頂ければ幸いです。
4 paperでの提出の場合は各原稿の右下すみに鉛筆書きでページを入れて下さい。
5 原稿には
    「タイトル」、「発表者・グループ名」、「記録者」、「座長」を記入してください。
6 写真製版原稿と併せてそのPDF fileを集めたいと思います。
当該グループの世話人にご集約ください。
※ 図版の引用・改変について、出典の明示は無論のこと、版権に配慮した原稿の作成を
お願いします。